頭がぽけぽけぷぅや(笑)。

ファンコラ!ツアー日記。
( ̄o ̄)どんなんや?(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)田中れいなさん♪。
q( ̄o ̄)ほっぺでたこ焼き〜♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ 高橋愛さん♪。
( ̄o ̄)b キャワ♪。

モーニング娘。占いムービー。
( ̄o ̄)バッドで光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)知ってるよ(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

着ムービー。
夏焼雅さん
( ̄o ̄)ノ オイッス♪。
嗣永桃子さん
( ̄o ̄)b 怒らせたいかも?(笑)。

FLASH待受。
(*^_^*)S/mileageさん♪。
( ̄o ̄)未だダウンロードしてねぇや。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメスターズですね(笑)。


以上、何かフラフラなやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。