おくやみ。


( ̄o ̄)母ちゃんが旅立った時に、父ちゃん側の親族が新聞に載せなくていいって言ったから載せれなくて、多分やけど母ちゃんが旅立ったのを母ちゃんの知り合いは知らないかも、だから、今更ながら、書いてみる。




茨城県麻生市?行方生まれ?の『ツネ(名字は勘弁)』が一昨年の3月19日に旅立ちました。
死因は私が殺しました…………まぁ在る意味ね、病名は肺癌です。




( ̄o ̄)知り合いの方ならこれで十分分かるっしょ?きっと(笑)。


(⌒ー⌒)もし私の友人・知人の訃報を知らなかったら、私はショックなので…。


(俺)それは置いといて!そこの二人!荒張友之と中山文夫!お前らが在るんは誰のお陰や!特に文夫!母ちゃん死ぬ寸前まで心配してたぞ!分かってんのか!お前の元妻と子供は来たぞ!さっちゃんに関しては俺の強がり見抜いて大泣きやったんやぞ!文夫!お前は何をしよっとんじゃ!
( ̄□ ̄;)!! やす!どぉどぉ。
(#俺)ふぅっ!ふぅっ!ふぅっ!ふぅっ!(怒)。


(" ̄ー ̄")これ以上はやくいから一時中断じゃ(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)私が動く前に来いよ。
( ̄□ ̄;)!! 貴方が口調変わると怖いよっ!(汗)。