昨日のポケモー。さん。

(; ̄o ̄)やべ!又忘れてた(汗)。


らくがきなっちを更新!。
\(≧▽≦)ノ いっば〜ん♪(笑)。

和田彩花福田花音のアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)色々。

ハロー!プロジェクト25人のヴォイスコールが登場!!。

Buono!リリース特設公開!。

アップフロントコール連動企画!ヴォイスコール特集公開!。

モーニング娘。『元気ピカッピカッ!〜Original PV in Hawaii〜』を、アップフロントビデオ。会員限定で先行配信!!。
( ̄o ̄)気に為るぅ♪。

スマイレージ『〇〇 がんばらなくてもええねんで!!』ミュージックビデオ 各メンバーバージョンを順次公開!?。
( ̄o ̄)なんやそれ(笑)。
m(_ _)m 俺観れねぇし…。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッスよん(笑)。


以上、悪鬼羅刹の侭なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。