因果…なのかねぇ…。

ハロガチャ
(*^_^*)新垣里沙さん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄) ねー♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)俺もヤってた気が(笑)。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)超ラッキーで亀井絵里さん♪。
\(≧▽≦)ノ ラッキッキ〜♪。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒俺⌒)はっはっはっはっ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。


以上、胃が痛いやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。