独りで何も出来ねぇなら助けて貰え。


だからと言って、潰したい相手を潰すのに他の手を借りてやる馬鹿居るか!独りでやれ!阿呆!。


頭可笑しいんだよお前(等)は…仲間と何かやんなら清々しい事でもやっとれ!下らねぇ事をやるのに徒党組んでんじゃねぇよ…本当によぉ…。


教えといてやる!それがすんなり行ってるのは目を瞑ってくれてるからで在って、お前(等)がすげぇ訳じゃねぇんだよ!いつまでも黙ってる奴等ねぇぞ分かったか?。


言っとくが、一度に同類と勝負出来んのは今は一人だぞ俺は、人類相手なら何百でも相手出来るが同類は無理だ。
相手と同条件での勝負なら人類は弱いんよ、ん?まさか俺の日記見てて気付かなかったのか?人類は自分より弱い者にしか強く無いんだぞ?勝てない時は卑怯な事をやったり徒党組んだりだしよ、だから俺は基本数百人とステゴロ出来る様に意識下で創ってんよ自分を。


だからか、余計なものをちょくちょくよく見る羽目に為ったがな(苦笑)。


人間の本質は、裸一貫に為った時に何が出来るかだと知って居るか?ガキを育てるのに必要な事は、独りに為った時に独りでどうやって生きて行けるかを教える事だ。
決して!人を陥れる為に悪知恵を教え込む事じゃねぇんだよ!。
いざとなったら誰かが助けてくれるだと?甘えた事を言ってんじゃねぇよ、周り全員苦しんでたらどうする気だオイ!。




ふぅっ!お前(等)が今やってるそれは、独りに為った時にでも役に立つんだろうなぁっ!おいっ!いつまでもアホ抜かしてんじゃねぇぞっ!くそ餓鬼ぃっ!。




以上、さっきのとこれをソイツ(等)は見てねぇだろうから意味は無いだろう…だが敢えて書かせて頂きやした。
他者を傷付けて迄やらなきゃいけねぇ事って、この世に在んのかい?悲しいねぇ…。