また…仲良しこよしか。


俺を否定するのは良い、唯、自分がして居る事も客観的に見ろ。


それが出来ぬなら…他を否定するな。


自分が見えてねぇのに他を否定出来るのは、俺みたいな外道のみ(笑)。




まぁ、気持ちは分かるがな。


キツく見えて実は出来レース…それに問題は無い…が、せめて胸を張れや。


俺と違い、そこでその場所で頑張ってんのはお前(等)だ…下らねぇ真似をするんじゃねぇ。




安っぽい生き方してんじゃねぇよ、そんな生き方は屑の俺の専売特許、真似しねぇでくれや。


端から見たら、意外と見えるんだぜ…地球人類全て騙せても、俺を騙すのは不可能だから止めとけ。




以上、外道と生きると決めてから生き方に鈍った事は無い…舐めるな餓鬼共が。
俺を参らせてぇなら、1軍隊でも連れて来いや、度阿呆が。