昨日のポケモー。さん。

フォトグラファー保田圭の撮りおろし待受を更新!。
( ̄o ̄)ん?さいのかわら?。

わだあやか、ふくだかのんのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)うむ…。

らくがきなっちを更新!。
( ̄o ̄)面白い♪。

みんなとみーよの着声コーナー!公開!。
( ̄o ̄)ん?。

真野恵里菜 アルバム『MORE FRIENDS』リリース特設公開!。

リルぷりっ シングル『アイドルール』リリース特設公開!。

おはガール メープル with スマイレージ シングル『マイ・スクール・マーチ』リリース特設公開!。

℃-ute シングル『会いたいロンリークリスマス』リリース特設公開!。

℃-ute中島早貴 ソロブログスタート!。
(σ ̄o ̄)σ チェケラ!(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッスよん(笑)。


以上、待たぬ月日は経ちやすい…俺は…ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。