眠い…是。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)可愛いなぁ♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
ガキさん
2 れい
3 桃
中島早貴さんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)鈴木愛理さんかな?。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ゝ あは♪してない(笑)。

昨日のハロ☆デコ。
ゆうかりん
( ̄o ̄)応♪。
あやかりん
( ̄o ̄)え?自分と?(笑)。

ショップ待受。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)夢でも助けに行く?(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズかのぉ?(笑)。


以上、眠い…是よ…やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。