生きてるだけで駄目なん?。


国に生きてるなら国の為に何かやれぇ言われても…。




してみっかなぁ…いや無理か(笑)。




たが、今年は他人を傷付けても自分等が気楽に生きれる為に、少し鬼面を他人にも見せる様にやらせて頂きます。
遠慮ばかりしてると、母ちゃんを殺した時みたいに後悔するかも知んないから(笑)。




一部を除き、32年も何もしないで生きて来たから良いよね?。


自分が居るだけで凍り付く時でも、自分等の為に、これからは遠慮無く行きます。
m(_ _)m




基本生きてるだけで良い人間なので、出来れば何もしないで居られる様に頑張ります!。
(f^_^;)あ、頑張る所違うか(汗)。