礼儀を忘れた者。


なんで直ぐに他人を傷付けた挙げ句に逃げる?。


そう言う者の末路を私は…よく知って居る…しかも、誰一人として末路を変えられた者は居なかった。


君は、人を傷付けた上で、より良い方向へ自分を持って行けるか?否!それは不可能…不可能なんだよ…。


大切な人が死ぬか離れてからじゃ無いと、自分の愚かさには気付けない…気付いていたら、今君は他人を傷付けては居ないからだ。


好きな者だけ守るのは良い…けれど、傷付けた者はなんの因果か好きな者に辿り着く…悲しいかな現実に…。
人を傷付けて笑う者は、何れ笑われるだけの人間に成る事が多い…マジでな。
本当に憎い相手以外に一々突っ掛かっていたら、もうソイツはアウトだ。




以上、隈無くは書かんが此所迄。
(⌒ー⌒)(ニッ)。