清水佐紀ちゃん♪。

ハロガチャ
(^o^)/ おがわさきさん♪可愛い♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ぼけぇ〜と(笑)。
(f^_^;)本当はアルバイト探さなきゃね(汗)。

ショップ待受。
(^o^)/ わだあやかさん♪。
( ̄o ̄)ホワッ?。

ダレの日?。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
( ̄o ̄)予想したのが3人で、2人目の予想だった(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)自分4、上の姉1っした(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。


以上、やくい…ダルい…やすゆきでした…。
(⌒ー⌒)(ニッ)。