破壊者。


私と喧嘩した人は二度と私と喧嘩したく無いみたいです。
(f^_^;)喧嘩は弱いもので(汗)。




だけど、最後に立ってるのは何時も自分…。
( ̄o ̄)ゞ え〜わたくし、スイッチ入ると手加減無理で、相手の手足砕いて動けなく為ったらいたぶります…なは♪。
( ̄□ ̄;)!! うわぁ〜何をカミングアウトしてんですかぁっ!?しかも、なは♪って(汗)。
(f^_^;)ね…もう喧嘩じゃ無いでしょ?(汗)。




在る事で、ニュースに取り上げて貰おうと国家権力に挑んだんですが、余りにも優しい方が集まり過ぎ暴れられなかったんですが…。
( ̄o ̄)その時に母ちゃんに言われた一言…ヤクザでもやらねぇわ、と(笑)。
(*^_^*)言い方は若干違うかも知れませんが、言われて確かにと想いました(笑)。




こんな私が優しいと言う事は、まかり間違う事は無いでしょう(笑)。
(⌒ー⌒)今は、唯静かに余生を(笑)。
(" ̄o ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。




以上、嘘は吐きませんが、嘘か本当か、信じるか信じないかは貴方次第です(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。