やはり、か。

( ̄ο ̄)やっぱり人間だったんすねぇ…………。

(≧Д≦)ゞま!いっか(笑)。

(⌒ー⌒)嫌われるのは慣れて居ます♪。
(" ̄ο ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。
(*^_^*)貴方は貴方でしっかり大切な存在をお守り下さいね。
( ̄ο ̄)先読みだと、近い内に道が見えなく為って居やすがお気を付け下さいでっす。。
(≧Д≦)ゞ道を作れるのはその人次第ッス♪。


(f^_^;)私的な話です、済みませんです(汗)。
( ̄ο ̄)その人は此所を見て無いと想いやすが(笑)。



以上、(俺)・・・・結局誰も救えねぇんだな俺は…………。
(⌒ー⌒)ニッ!忘れ去られるのも乙ですよ(笑)。