れ〜い♪。

ハロガチャ
(*^_^*)田中れいなさん♪可愛い♪♪。

ハローショット。
(^o^)/ おがわさきさん♪。
( ̄o ̄)b 応♪。

ショップ待受。
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。
( ̄o ̄)b ♪♪。

ラッキーソング!?。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)すぷりんたー、と。
( ̄o ̄)嫌だ(笑)。

サイン早書き対決。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ 長っ♪(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 直ぐ分かった♪マジで(笑)。
\(⌒o⌒)/ イエ〜イ♪。

全開コメント120%。
(*^_^*)モーニング娘。さん♪。
(f^_^;)今はダウンロード無理(汗)。

FLASH待受。
(*^_^*)光井愛佳さんのと岡井千聖さんのと福田花音さんのが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセス ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は、S/mileageスターズかのぅ(笑)。
(*^_^*)FMーFUJIにてBerryz工房さんが出るのかな?。


以上、ダルい!ダル過ぎる!やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。