ポケモー。さん。

モーニング娘。のアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)全てを止めろ(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)モーニング娘。さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さんにて。
着うた
染岡竜吾、飛鷹征矢、不動明王、網海条介さんのと
吹雪士郎さんのと
基山ヒロトさんのと
フィディオ・アルデナ、マーク・クルーガー、テレス・トルーエ、エドガー・バルチナスさんのと
豪炎寺修也さんのと
円堂守さんのと
鬼道有人さんのと
風丸一郎太さんのと
円堂守、壁山堀吾朗&雷門中学校合唱部さんのと
イナズマオールスターズさんのと
smallestさんのと
S/mileageさんのが
(*^_^*)在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
モーニング娘。さんのと
℃-uteさんのと
smallestさんのと
染岡竜吾、飛鷹征矢、不動明王、網海条介さんのと
フィディオ・アルデナ、マーク・クルーガー、テレス・トルーエ、エドガー・バルチナスさんのと
円堂守、壁山堀吾朗&雷門中学校合唱部さんのと
吹雪士郎さんのと
基山ヒロトさんのと
豪炎寺修也さんのと
円堂守さんのと
鬼道有人さんのと
風丸一郎太さんのと
イナズマオールスターズさんのが
(*^_^*)在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上もろ適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。
( ̄o ̄)千奈美に歌い手の名前を書き忘れて居ても悪意じゃ無いからねぇい(笑)。


以上、書き疲れたヤスユキでした(汗)。
(⌒ー⌒)(ニッ)携帯を見て紙に書き、紙を見て携帯に書いて居るもので(笑)。