鈴木テメ〜勘弁しろよ♪逢いたく為るだろボケ〜♪全く…(苦笑)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪結婚して下さ〜い♪。
(^3^)-☆

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪わ〜♪。
(ノ_<〃)いやん♪可愛過ぎ♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ コンニャロ〜♪鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノ わお〜♪って分かるかっ!ってか最近胸元多いぞ!お鈴!!
m(_ _)m おっちゃん心配や…………
(ToT)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
( ̄o ̄)っつかテメ〜は親かヤスユキ(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪激きゃわ〜♪。
( ̄o ̄)ア〜ッ!(笑)。
(≧Д≦)ゞ 全く可愛いんだから〜♪♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteスターズかな?。


以上、今日はお鈴スペシャル〜♪(滑らない話のナレーション風)のやすゆきで〜した〜♪(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。


( ̄o ̄)分からん、分からん、分からん、分からん…。
(ノ゜Д゜)ノ 何度も同じ事を言わせるなぁっ!。
(f^_^;)若干脚色して居るかな自分(汗)。
w(☆o◎)w 千奈美にこの上のやり取りはセルの声優さんネタッスよん♪元はサングラス掛けた役のゲーム(笑)。