愛理〜♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)カックイイ〜♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 聖ちゃん♪
熊井友理奈ちゃんでブーッ!(笑)
(* ̄o ̄)なら清水っちか(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)一緒にする?(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(* ̄o ̄)色っぽいねぇ♪お嫁さんにしたい♪無理だから言えるパターン(笑)。

ダレの日?。
(*^_^*)道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)色っぽい♪(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)手を取り合うか(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)高橋愛さんのスターズかな?モーニング娘。かな?。


以上、左っ側が痛いやすゆきでした(泣)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。