媚びへつらう。


あからさまな言葉・言動・仕草・行動・態度。
( ̄o ̄)あっしは生きる為には平然とはヤるよ。


(f^_^;)唯、嘘偽り・騙しは無いかなぁ(汗)。


(¬_¬)あれは無いな
(・_|ですね


(⌒ー⌒)利用される覚えは在りません。
(" ̄ー ̄")まぁ、見下されて居る者が気付かず嬉しくて発狂しとるなら、それも一つの道かのぅ?(笑)。




(俺)俺は気に入らないがな…裏が在り過ぎるのよ…アイドルにしちゃぁよ。
(≧Д≦)ゞ 因みに僕が『何時も』書いてるアイドルじゃ〜無いよ♪。
( ̄o ̄)ファンは恋人?(なんて書きゃ良いのか解らぬが)居んの知ってんのか?。




(俺)ちょい前に、ファンの悪口言いながら笑うグラビアアイドルの事を書いたが、それと良い勝負やな…。




以上、全てデマなのでお流し下さい(笑)。
(⌒ー⌒)『何時も』の創り話です♪。
















(・・・)(……最近やすゆき……疲れ気味なんだ。放って置けば良いのに首突っ込むから…報われないの知ってて好きな娘から目が離せないんだろうなぁ、過労死は馬鹿だよ、やすゆき…。)




(ヤスユキ )( ヤスユキ)(キョロキョロ)ん?なんだ?気配が?…………あれ?気の所為か?まぁ良いか、ふぅっ!守人に警戒を促して置かねぇとな、俺以外が気付いて居る事によ。


(;ヤスユキ)全く、ヤるならバレなきゃ良いものを、度を越すと犯罪者だよぅもう!。


(ヤスユキ;)あ!あれも警戒しとかねぇと、忘れてたや(汗)。


ε=ε=ε=ε=。。。。(ノ;ヤスユキ)ノ あれもやるんだった!急がねぇとぉっ!(汗)。








(・・・)(馬鹿な、やすゆきだね…。)