雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い可愛い可愛い可愛い〜♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
1 愛ちゃん♪
2 桃ち♪
中島早貴さん♪
小川紗季さんでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)中々(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)だね♪にしても綺麗だね〜♪♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪♪。
(*^_^*)あら可愛い♪。

ダレの日?。
(*^_^*)聖ちゃん♪。
( ̄o ̄)b 当たった♪。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)モーニング娘。スターズかな?。


以上、かったるぃやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。