昨日のポケモー。さん(笑)。

S/mileageのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)b 和田♪(笑)。

ハローボイス岡井千聖を更新!。

Buono! 12thシングル『夏ダカラ!』発売記念イベント開催決定!。

7月23日 お台場合衆国2011に℃-uteが登場!!。
( ̄o ̄)行きてぇ♪。

チケット払い戻し発送のお知らせ(7/13更新)。

モーニング娘。オールナイトニッポンモバイル 第9回配信!質問大募集!。

今年も汐博オープニングはスマイレージ!7月22日汐留AXにてイベント決定!チケット発売は7月14日10時から。

スマイレージ6thシングル『有頂天LOVE』日替わり限定差し替えジャケット(名古屋バージョン)プレゼントのお知らせ。

吉川友、夏のハロー!プロジェクト・コンサート愛知公演にオープニング・アクトとして出演決定!。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きなんで間違えて居たら済みませんです(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。