夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)b 綺麗♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)おめでとう♪。
( ̄o ̄)それがもう大人だよ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
\(⌒o⌒)/ 可愛い〜♪。

ポケムー
HANGRY&ANGRY−f
(*^_^*)リリース特設とFLASH待ち受けが在りました(笑)。

夏FLASH待ち受け。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。

ダレの日?。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)あ、そっぽ向いてて答え出ちゃった…ごめん…。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)σ 行って来い(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスかな?。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズかのぅ?。


以上、厄介なやすやきでした…。
(⌒ー⌒)(ニッ)。