相手の骨の髄迄では未だ足りない。


最近のニュースを見て分かる様に、人が人を殺めるのは容易…嫌だけどね。


何せ助け様として殺めて仕舞うのも多々在ります。




そんな私は↑では無く、相手の心を壊すのが今は得意です。


相手の心を骨の髄迄恐怖に堕とし入れても未だ未だです。


私と言う存在が居ると言う事を、深層心理・潜在意識に認識させる迄やるんです。


まぁ傷付けるだけでは何れ恐怖が解けるので、それだけでは駄目です。


遣り方は書きませんが、知らないからだろ?と言う突っ込みはスルーをするぅ…と言う駄洒落は置いといて(笑)。
遣り方を載せると、昔みたいに私の真似をする人が現れないとは限りませんので(汗)。


あ、因みに、真似をしたのは身近な人間でした(苦笑)。
昔は唯の残虐な人間でしたので、済みません(汗)。




今は、牙も爪も無い、しがない丸々太った何にも出来ない木偶の坊で外道気紛れなおっさんです(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)普通の喧嘩に勝った試しは在りません…唯、私は生きて居て、相手の心がどう為ったかは知りません…。


m(_ _)mこれ以上は長いので…。


( ̄o ̄)さて、仕方無しに携帯に戻って書いたが、今暫く携帯から離れやすね…。