S/mileage スマイレージ 小川紗季


(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美さんのブログを見て、ご自身で決断為されたのなら、声援だけですが応援して居たいと想います♪
(f^_^;)あ〜、私に応援されたく無いか(汗)


(俺)俺は、SPEED、℃-ute浜崎あゆみと勝手に応援してる…SPEEDと浜崎あゆみさんはもう素敵なレディなので見てるだけですが(笑)℃-uteは未だ心配だったりします(汗)応援の切っ掛けは皆が心配イコール私が助けられた事が始まりかな?℃-uteには本当に暴れる寸前だったから凄く助けられたのを覚えてる(笑)まぁその℃-uteが原因で一度国家権力に何故か喧嘩を吹っ掛けた時も在りましたが(汗)。




まぁ何にせよ、本人が決断したのならもう誰にも止められないかも?唯元気に過ごして欲しいと想います。
(f^_^;)私が書いても説得力無いね(汗)。




(⌒ー⌒)(ニッ)。