島田紳助さん


今更ですが書かせて頂きます。




あれだけ頑張って来たのですから、もう好きにさせてあげたら良いのでは?。


去年のいつ頃からか、楽しみにして居た島田紳助さんの番組をぱったり見なくなった私が言うのも何ですが…叩かれてまで無理しなくても良いと想っちゃいました。


因みに、報道されてるのに関しては、私は大した事無いと気に為りませんでした。
それを理由にするなら、辞める必要は無いと想いますが、辞める理由は何処に在るんだろう?。




後々の番組は、島田紳助さんが育てた人が活躍するのかな?(笑)。




島田紳助さんに少しでも気持ちが残ってるなら芸能界に残って欲しい…今は離れたいならお待ちしてます♪もう戻らないならお達者で♪。


(⌒ー⌒)(ニッ)以上最低な人間の私なのに書いて仕舞い失礼致しました。