少なからず


( ̄o ̄)どんな人生でも、近くに怖いお兄さんは居るものです…知らないだけでね…


(*^_^*)怖いお兄さんと聞くだけで嫌がる人は祭り嫌いなのかな?屋台嫌い?コンビニは?ゲームセンターも嫌い?スーパーのアトラクションは?私は完全なトーシロの堅気ですが、何故か幼い頃より身近に極道が居たから慣れちゃいました(笑)
( ̄o ̄)あ、あっしは付き合いは無いよ(笑)


(⌒ー⌒)話してみると、気の良い人多いよ?まぁガキの自分だったからかも知れませんがね(笑)
(" ̄ー ̄")まぁ中には出刃包丁で私を襲った方も居たが、それだけで嫌いには為らぬよ(笑)




(^_^)v一般人にも悪いのも居れば良いのも居る…それと変わりませんよ
(俺)ただ、調子こいて相手をなめたら終わりです…怖いなんてもんじゃ無いです…それはお忘れ無く…