★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪綺麗〜♪


ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ桃ち〜♪
( ̄o ̄)やだ(笑)気合いは常に入れてるが♪


ハロ☆デコ
岡井千聖さん♪
(≧Д≦)ゞおやすみ〜♪


ショップ待受
(*^_^*)中西香菜ちゃん♪


今日はダレの日?
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪♪
( ̄□ ̄;)!!うわっ!当たった!?
( ̄o ̄)当たると思わなんだ(笑)


着ムービー
りほりほ〜♪
(⌒ー⌒)フフッ♪ファンには分かる言葉なのかな?(笑)
雅ちゃん
\(⌒o⌒)/う〜ん♪(笑)




以上、いっぱいいっぱいなヤスユキでした(汗)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪