★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪
( ̄o ̄)かわえぇ…♪


ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪
( ̄o ̄)bウィッス♪


新春おみくじムービー
(" ̄ー ̄")中吉で須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪ですじゃ♪
(*^_^*)Berryz工房須藤茉麻です さぁ今日のおみくじは、デュルルルル〜じゃん!中吉〜っと言う事で、ハローのメンバーに沢山逢えるかも〜♪。と(笑)
( ̄o ̄)ゞ逢いてぇ〜♪


今日はダレの日?
(⌒ー⌒)鈴木愛理さん♪
( ̄o ̄)b三人の内二人の名をあげて…外した(笑)
桃ち、いや!この前出たから雅!っと想ったら愛理やった(笑)


ラジオ
(⌒ー⌒)桃ちのぷりぷりプリンセスかな?(笑)




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪