ちょっと済みません(汗)

私がペタして居て迷惑掛けて居ませんか?
大丈夫なら良いんですが(汗)


今同文にてハロプロ繋がりの方に聞いて居るんです(汗)




(f^_^;)済みません変なメッセージを送って仕舞い(汗)


( ̄o ̄)昨日のペタ帳のハロプロ繋がりの方にはメッセージを送ったんですが、居ない方も居たので日記にも書きました


m(__)m先に、ご迷惑を掛けて居たら本当に済みません
(×o×)ゝ天秤事件に為る様なら遠慮無く私をお切り下さいませ


(;俺)ゞ 人に言われて、ハイそうですかと自分の道を曲げられない性質でして…だから天秤に為ったら私をシカトして下さって構いませんので(汗)
それに態々が嫌な方は、私のペタを見たらお消し下さい
それを文句を言いながら消したと相手に言って下さい
それで私がウザいと言えば事足りるかと、もしこの日記の内容を知って居たらその相手に付け入れるかも知れませんので、敢えて日記に書いときます




昔から、人と絡むとこう為るんです…
私が℃-uteハロプロが好きと書いてるからかな…
裏切られたのも、今回みたいな件も在るのかな…




知らない所で他にも絡まれた人が居たら、本当にごめんなさい