フラゲ日です(笑)

Berryz工房シングルV『cha cha SING』が出ます(笑)

3日
矢島舞美DVD『ブラック・エンジェルズ〜黒き死闘篇〜』が出ます(笑)
m(__)m矢島舞美済まない!


以下来週?来月?8日発売のやつです(笑)

℃-uteDVD『矢島舞美鈴木愛理 アコースティックライブ at 横浜BLITZ』
( ̄o ̄)あ、通販のか?

Berryz工房DVDとBlu−rayDisc『Berryz工房コンサートツアー2012春〜ベリーズステーション〜』

真野恵里菜Blu−rayDisc『真野恵里菜シングルVクリップス2Blu−rayDisc』が出ます(笑)




以上、間違えて居たら済みませんです
(⌒ー⌒)(ニッ)♪