中島早貴さんへ


( ̄o ̄)随分と露骨だな?何が在ったんや?


(-_-#)其れと、又、恋人云々と騒ぎ始めようとしてんのが居るでぇ(怒)


壁| ̄)まぁ陰から見てると恋人居なきゃ醸し出せないのが面に出ては居るね(笑)


(俺)まぁどうでも良い話やが、身内に気を付けろよ…細かくは言えんが、不幸が在っても可笑しく無いのは、とうに過ぎてるからよ
(ヤスユキ)お前は優し過ぎるんだよな…も少し肩の力を抜ければ良かったんだが、何か在ると暴走でしか表現出来んだろ?
(俺)まぁ毎度だ…俺の創り話だったで終りだな(笑)




以上、中島よぉ…何でラジオやPリーグをやってるか知ってるか?
(⌒ー⌒)(ニッ)失礼しました♪