女性の身体


彼女に色々教わりました♪


矢張実物は違いますね♪




三回Hな雰囲気には成りましたが、一回目は一度入るには入ったんですが(ゴムあり)私が緊張なのか…ふにゃふにゃ〜無しでもふにゃふにゃ〜(苦笑)
彼女も不完全燃焼(汗)
んで気付いて相手を考える事にして…


二回目は、ひたすら彼女を攻めました(笑)
後で知ったんですが、燃焼したみたいです♪嬉しい♪まぁ持ち上げてくれたのかも?(汗)
此所では自分は試さず…


三回目は、又々攻め攻め♪其所でゴム無しチャレンジ…………ふにゃふにゃ〜(苦笑)駄目なので彼女に聞き自分でして、其れを指に付けて攻め攻め♪燃焼したみたいです♪持ち上げかな?(汗)




以上、日記にこう言うのを書いて居るのは彼女も知って居ます(笑)
今度何時会えるか分からないけど、自分より彼女を考えます♪
一度会えたら落ち着きました♪