私と一緒に為る迄


嫌な事ばかりやらされて来た妻…
怖くて怖くて…
自分の意思で、して来た事は何も無い沿うです…
唯一、私と結婚する事だけが生き甲斐だった沿うです




中学を卒業した辺りで、親戚は結婚出来ないとテレビでやって居てショックを受けた沿うです…
其の後に非道い地獄が始まり…、そんな地獄で苦しんで何年か経った後、テレビで親戚でも結婚と出来ると知り、嬉しくて地獄から逃げる事を決断出来た沿うです…
地獄では、ずっと死のうと想って居た沿うです…現に自殺もして居ます…
決断した後も半年は脅されて逃げ切れずに居た様です…其の間もやはり死のうと想って居たけど、私の所に来る事を想い何とか生きて居た沿うです…


地獄の事で、私や私の家族に嫌われたく無くて…相談出来なかった沿うです…
一度、相談された時も在ったのですが、そんな理由で相談を止め、余計に地獄をみた沿うです…あの時に無理にでも逢いに行けば良かった…


地獄から逃げると決断した半年後辺りで、辛くて辛くて私へ想いと地獄を告白しようとして居る時に私から告白が行った沿うです…そんな中も結婚する迄妻は地獄でした…




私と妻は、親戚でも血が繋がって居ません…たとえ血が近くとも結婚をして居ました♪




妻が地獄の最中…私はのうのうと生きて居た事を、ずっと忘れません…
俺はもう妻から離れる気は在りません
妻のが其の想いは強いです…俺も負けないが(笑)
全人類に嫌われても、妻を離さない
我が侭かも知れません
ごめんなさい
でも、もう、死ぬか終わるか迄…いや、たとえ死んでも終わっても妻を離さないです