本当ですよ(笑)。(卑猥・残虐な内容です。)


( ̄_ ̄)嫁と結婚する一寸前迄、嫁と交わる34歳迄童貞で女知らずでしたよ?何故か嫁は女慣れしてると勘違いしてましたが(笑)。


(  ̄_ ̄)女性傷付けて迄、結婚も交わりもしたく無かったから…、そりゃ聖人君子じゃ在るまいし、誘惑も在れば外道もしましたよ(笑)。だけど、何故か女性には手出ししませんでしたよHな話では…あ!女好きですよ誓って(笑)。あぁっ(笑)結婚する前迄、男も好きでしたよ…殺し合いするのに♪外道な女性に手をあげる外道な私では在りましたが、殺し合いする女性はどんなに強くても駄目でしたな、逃げる逃げる私(笑)勝負はしたいのに、ね…。


( ̄_ ̄ )自分だけでは無く、嫁がガキの頃から自分を好きで嬉しい事嬉しい事♪(笑)。


( ̄_ ̄)好きな娘(気に入った女性)は、特に幸せに成って欲しいやん?ちゃう?(笑)。


m(_ _)m一先ず此れにて。