把握違い。


嫁が外に無理して出掛けてくれるのは俺の為で、男性が横を通るのも駄目で、況してや狭い空間で逃げ場無く自分に声を掛けられたらもう…。


女性に問います。
男性に苦しめられて、女性にも苦しめられて、家族には助けてもらえず、知り合いですら苦しめに来る…それを何年も我慢して我慢して最期に死のうとして、最後に好きだった俺に連絡とって今の嫁に至るんですが、守っちゃ駄目ですか?自分の人生捨てて尽くしちゃ駄目ですか?我が侭ですか?一緒に死ぬ気で結婚して悪いですか?自分の人生を顧みて夫婦で死ぬ時に子供をつれてくと想う嫁が好きで駄目ですか?。


内容は書けませんが、嫁を傷付けた人間を今も皆殺しにしたいです。