夢。

母ちゃん等ぁの夢と、ジャッキー・チェンさん系の夢?ズッチェ拳?の敵と℃ーuteの四人…全員が良かったけど…矢島舞美さん中島早貴さん岡井千聖さん萩原舞さんが居て、矢島舞美さんと中島早貴とはもうHは終わってるみたいで、四人居る所で岡井千聖さんとHが始まって萩原舞が後に回され怒ってるみたいな?マジ超絶極楽天国みたいな夢です…。

とか言って(笑)。

母ちゃん等ぁは、気に入らない話も在ってね…兎に角今居ない家族が帰って来てたよ…。

ジャッキー・チェン?さんのは、ズッチェ拳をつかう敵にジャッキー・チェンさんがおされてる所で起きちゃったかな?。

変な空間?にいれられてズッチェ拳が襲って来る感じ?。