うちじゃ無いけど、

辛いなら死ねば良いじゃん、嫁と俺はもうちょい辛くなったら死ぬよ。

 

離婚してもしなくても死ねば良いじゃん、因みに死んでも楽にはならないのは知ってるよ。

 

原因は無いよ、探してる自分が原因だから…。

 

 

 

お金があっても腹が一杯になっても幸せに笑えてても(空元気も元気)辛いんでしょ?何をやっても辛いなら死ぬしか無いよ…。

自分の所為でも他人の所為でも無いよ、原因は自分なだけ…。

それに気付くと死んじゃうけど、お金があって腹が一杯になるんなら寿命くらいまで、その原因を探し尽くしてみてはどうですか?。

苦しむのは原因に気付いてるからだし…。

表で暮らしても裏で暮らしても答えは変わらないから、表でお互い頑張りましょう。

 

 

ガキの頃に色々あって、人の裏が気になり、人の顔を見なくなりまして、暴れて入院した時にある人が、人の顔を見ないでどうすると言われたので嫌いでは無いので人の目を見て話します。

目は口ほどにものを言うそうですが、隠すのも目です。

 

 

駄目なら精神科をおすすめします。

最近、コロナは関係無しで、精神科に行く人が多いみたいですよ。

お金もあり、腹一杯食えるなら、行ってみるのもいいかも。

 

うちみたいに家族に捨てられ何も無くなっちゃったら役場に相談してみて…嘘を吐かずありのまま全てを伝えて下さい。

役場の人は結果が出るまで一緒に考えてくれます。

俺みたいな人間の屑でも最後まで話を聞いて下さいましたです。

その代わり、嘘は駄目です。

自分も最初に言われたので、嘘も嫌いだし、洗いざらい言っちゃいましたです。

嫁の話をするのが一番辛かったけど、聞いて下さいましたです。

きっと、我が子と嫁の為に動いてくれたんだと思います。

俺は人間の屑なので、俺と同じ種はお互い死ぬまで苦しみましょう。