頭を布団につけたら幾分ですが良いので、

台風すげぇ…、昔、死んでも良いと生きてた時は、よく台風でも外に出掛けてたな。

 

 

ただいまです。

 

武藤小児科さん、ありがとうございます。

病名聞き忘れて済みません。

ただ、お腹壊したと聞こえた気が…。

ポイントで買った辛子明太子…6歳は駄目?。

アイス禁止令と手洗いを先生から我が子に伝えてもらい、ありがとうございます。

先生や役場の言う事は少し聞いてくれるので…。

親失格済みません。

あ、ついた時にビチャビチャで済みません。

ご心配、ありがとうございます。

我が子、帰り元気に薬局でジュース二本飲んでました…冷たいのを…。

 

さくら薬局さん、ありがとうございます。

ビチャビチャで済みません。

それと、薬局の横で二回俺が吐いて仕舞い済みません。

出掛ける前に喘息予防で飲んだコーヒーを台風やられ体力限界で熱中症みたいになってゲロっと済みません。

実は、薬の説明が殆んど頭に入って無くて、紙をよく見て気を付けて飲ませます。

 

帰宅後、玄関前で俺ダウン、ぬだって風呂場へ、出そうなゲロを間違えて飲み込む、我が子を洗い気が抜けて薬局で飲んだオーエスワン吐く…終わりと思いきや得たいの知れない液体を大量に吐く…こわかったです…嫁を洗い俺を洗い出る。

 

どうやら小児科についた時から足がおぼつかなくて、風呂場からぬだって布団へ…。

横になってるんですが、台風すげぇこわいのと雨漏りこわい。