我が子をね。

産まれてから小学校さんに通う迄、人に預けた事が無いんです。

ずっと側で育ってくれたので…、本音は小学校さんに預けるのが凄くこわくて、俺はいじめられて居たので…。

我が子も楽しんでくれて居るけど、よく不安な顔をするんです。
もう一回、我が子は親元を離れた事が無いんです。
だから、私が小学校に居る時に、小学校の側に居て…と。
言われんでも居ます。
あ、だから夫婦揃って身体がボロボロなんだね…。

担任の先生がね。
力強く任せて下さいと仰って居たので、自分の心臓を刀で貫く感じで、自分を抑えてみましたです。

自分は壊れて居ます。
人に関わり色々とあって、嘘が吐きたくありません。
う〜ん、自分が死ぬ迄は頑張ります。
嫁と我が子の為に、実はもう人の裏が見え隠れして居て苦しいですが、頑張ります…頑張ります!。

あ、小学校さんのソフトメンが大好きで、我が子に食べて貰いたくて、頑張って居たりします。
俺、ソフトメンが好きでガキの頃に頑張ってた時があるんで…。