子供を見守って居るのがウザいなら、

役場さんに連絡して、俺と嫁を切っちゃえば直ぐに死にますよ。

我が子には、俺と嫁がいつ死んでもおかしく無いのは伝えてあります。
だから、小学校さんに行けと、小学校さんと中学校さんは親が死んだ時に必要な事を教えてくれるんだよ、と。
あ、でも、嫌な事や苦しい事があったら休んでも大丈夫だからね。
と言うのも伝えてあります。

俺が教わった担任は皆さん優しかったです。
本当に、御迷惑をかけて済みません(汗)。
担任では無い先生には兄と姉の所為でちょっと来いと殴られて居ましたけど…。

我が子は白紙なので、真っ黒にも真っ白にもなります。
出来れば、生きて居る内に、自分色を見付けて欲しいかな。