実は、

朝、子供にも挨拶したいけど、挨拶して来た子供にしか挨拶返して無くて、俺の顔はこわいし声はでかいし見た目が乞食だからさ…。
実は、子供全員に、おっきい声で、おはよー!って叫びたい(笑)。
やらないから大丈夫です。

変なおっさんがさ、意味も無くおはよー!って言ってたら楽しいじゃん(笑)。
マジでやらないから大丈夫です。

超変人やけど変態では無いです(泣)。

子供をさ、怒らなきゃいけないのは分かるんだけど、役場さんや警察の人に教えてもらった怒り方って優しいのよ、静かでそれで良いんだよ。

俺は我が子止めるのに、でかい声でやめてーとかで効果無し(笑)。
俺は怒鳴って無いし怒っても居ないんだけど、周りはこわがるみたいね(泣)。

子供は、生きてりゃ良いのよ。
親は壁になりゃ良いのよ、良くも悪くも。
あ、でも、今朝我が子に殴られたのが未だ痛いです…。