そう言えば、

昨日、公園で時間を待って居る時に、我が子が急に小学校の校庭で遊んで居る時に、ブランコから背中から落ちた事があると…初耳なんだが…前に書いた背中の痣はその時のだと…、落ちた時に担当の先生に心配されたと、誰でも良いからその日に教えて欲しい…。
いや、我が子よ、落ちたんなら自分で保健室行けよ(泣)。

身体中の痣が増えて居るのが気になる…。
やっぱり小学校さんに通うの早いかな…。
我が子が元気なのは、会った人なら皆さん知って居るから、目を離すと本当に危ないんだよね。
昨日も公園で鼻水と咳と右膝の怪我があるのに、二時間ぶっ通しで動いて居て、武藤小児科さん時に少し元気が落ちてたよ。
あ、武藤先生も右脛の痣を気に掛けてたよ、身体中を武藤先生に見てもらえば良いんだよ、小学校さんで痣をつくって来るつくって来る。
保健室行けよ(泣)。
でも、小学校さんでの怪我は多いみたいだけどね。
この前、安い方の小学校保険しか入れなかったけど、小学校さんでの怪我とか多いからなんだね。
保健室行こう保健室。
痛い苦しいこわいは、ほっとくと学校苦手になっちゃうよ。