一度帰宅して済みません。

朝から変だなぁとは思ったんですが、今は大丈夫です。

携帯を打てて居るし、ね。

 

我が子を送って、我が子が支払いと買い物に行って良いと行って居たので、小学校さん出て、販売機寄って済みません。

ファミリマートさん向かって着いて、近くで時間を潰してファミリマートさんへ。

ATMやったら未だでトイレ借りたりアプリチェックを何回かチェックしても未だだから今月のお金で支払いと買い物を、ありがとうございます。

09時00分になったらATMチェックしようとしたのに外に出ちゃって嫁に言われて気付く俺、少ししてATMへ。

お金が、ありがとうございます。

少し買い物して、ありがとうございます。

 

帰宅して、休んで居て、我が子がこわいのか体育を見に来てと言って居たので嫁を説得して俺頑張ってピアニカ代用意して出発。

 

行く前に公園のトイレ借りて、ありがとうございます。

 

小銭作るのに販売機寄って、済みません。

 

なんとか小学校さんに着いて、声をかけて済みません。

ピアニカ代を渡して体育を見学して、ここでもう実は俺がアウトして居て、多分バレては居ないかと、んで帰宅。

 

もう実は半死で、でも、我が子がお金無い時に、やぁこいお肉を食いたいと言って居た気がして、お肉屋さん通るしと思って俺が急に嫁に頼んで寄る。

やぁこそうなお肉とタレを、ありがとうございます。

 

出て、もう、やくい…。

信号待ちで…。

家に着いて、終わり…。

玄関近くで暫く倒れて居て、一向に動けないので、嫁に支えてもらい俺を風呂場へ。

暫く水を浴びて休む、水を無駄に済みません。

なんとか、布団へ。←今ココです。

熱冷ましシートとアイスノンと濡れタオルで、冷やして居ます。

 

なんとかご飯食べて出掛けます。

我が子が帰りに何かを買いたいと言って居たので、頑張ります。