ごめんなさい。

実は、朝から喘息の発作が起きてて、起きた時に発作止めを2錠飲んだんだけど、よくならなくて、さっきまで飲まずに我慢してるから嫁が俺が死んじゃうと凄い心配みたいで、なんで発作止めを飲まないのか不思議だったみたい…。

 

先程、飲んで大分楽です。

 

昨日までで何人かの人に、我慢しないで病院にかかるように言われたのに、ごめんなさい。

昨日の今日で、色んな人に怒られるかと、お金も遣い過ぎると前の担当の人に、お金を打ち切ると言われて居るので、タクシーさんを頼めなくて、救急車が過ぎったけど、帰りはタクシーに頼まないと、お金が…。

 

朝から身体中もバキバキで、貼り薬と痛み止めとシートを、ごめんなさい。

 

俺みたいに無理をして亡くなる方が多いと言われたばかりなの、ごめんなさい。

 

発作止めなんか飲んで、ごめんなさい。