違う違う、ごめんなさい。

想像して下さい。

 

自分の死を、糖尿病でも良いし、喘息でも良い。

自分の苦しみの先を想像して下さい。

終わりは来るので、良くするか悪くするかを想像して下さい。

勿論、創造でも大丈夫です。

 

人付き合いでも良いし、癌でも良いです。

黙って死にたく無ければ動けば大丈夫です。

自分の意思で動けば動いた人の勝ちです。

 

病は気から…では無く、病がナンボのもんじゃい!ただでやられるか!度阿呆!って気持ちです。

ただ、自分の死は最低でも一度想像しないと勝てません。

病が勝ってしまうのがあるので…。

 

人間か人か人類か、はたまた我道一筋か…。

他者に気を取られ過ぎると自分が意味無く死んで仕舞います。

ご飯を食べて空見て大地を踏み締めてみるのもよいですよ。

感謝です。

ありがとうございます。

 

自分の好きに、他者を傷付けても自分が傷付きますよ、笑って馬鹿をやりましょう(笑)。

ガキが笑って過ごせる世界を…。