くそ眠い(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)新垣里沙さん♪。

ハローショット。
(^o^)/ わだあやかさん♪。
(*^_^*)だね(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)そりゃあ良い♪にしても可愛い雅ちゃん♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ふるかわこなつさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)b 当たった♪&オモロ〜♪。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)元気やねぇ(笑)んでもってサッパリ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteスターズですね(笑)。


以上、眠過ぎるやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。