恥じるな

自分がしたくてしてる事を駄目にしないで欲しいッス!
m(_ _)mお願いします!
どんな事をしてるか知りません。が、それが、どんな事でも、恥じないで下さいッス!
\(◎o◎)/はっ!自分そんな偉そうな事言える奴じゃ無いッス!シマッタッス!
(・_*)\ペチ こりゃ失敬だなっと!
ε=ε= 。。(ノTοT)ノ


自分が勝手に拝見してる日記の方が書き始めたッス!
(‐ο‐)ホッ!良かったです元気で何より☆


それはそうと、フラゲしましたよ。Berryz工房さんの『愛のなんちゃら指数』の初回盤と
きら☆ぴかさんの『はなをぷーん/ふたりはNS』と
モーニング娘。さんの『女に幸あれ』のシングルV
\(≧▽≦)丿イエイッ!
買ってきましたヨット!表現が苦手ですが上から行ってミヨーッ!
(^O^)/オォーッ!


なんちゃら イイネッ!ウンッ!<_<)o>>ノリノリーッ!


はなをぷーん ダイッ爆笑ッス(悪い意味では無い)
\(^O^)/カワイイッス!
ふたりはNS ウーンしんみり和やかだなっと!
(`ーン)ホワ~ン


女に幸あれV バカッて!ヤ~~~~ンッ!
(≧Д≦)ゞマイッタッス!


以上ッス!(短ッ)(*‘‐^)-☆

マテマテーイッ(屮゜Д゜)屮ミジカイダロッオイッ!

ジ〜 (・_| ナンジャ( ̄○ ̄;)
ε=ε= 。。(ノTοT)ノテッテケテーット!(だからニガテッテイッタジャン)
...... ( ̄□ ̄;)!!逃げたっあ奴めっ!


以上。これ位で失礼ッス!の
ヤスユキでしたーーーーっ!バイバーイッ!
(⌒ー⌒)ニッ!