そうですね。

人それぞれですよね、けどやはり、村上愛さんが居なくなった事で、今の℃-uteさん達が良くなったと言う話を、拝見してしまうと…………、悲しいですね、勝手な可能性の話ですが、逆も在ったかも知れないと想ってしまう方なので(居る事によりもっと元気な℃-uteさん達の姿とかね)、切磋琢磨と言う事も有り得た訳ですし、村上愛さんが居るせいで、輝け無く為る人は℃-uteさんの中に誰も居ないと想うので、勝手ながらにですけどね、唯今の℃-uteさんに為り得たのは、紛れも無く村上愛さんがきっかけだったとは、自分も少なからず感じます、だからと言って……………………。
(⌒ー⌒)止めときましょう、人の日記を勝手に拝見した挙句に、気落ちしててもね。
自分が日記を始めたきっかけの中の(未だいますが)、御二人(ホンダ。さんとaimaniaさん字が違ってたらすみません)で在る方達なので、悪口に為ってしまうと嫌なのでね。
(≧Д≦)ゞ嫌全くすみませんでした。



(⌒ー⌒)唯これだけは言わせていただきます、今は無くともこれからが在るかもしれないと(可能性ですが…………ね)、色々と在りますがこれ位にして置きます。



以上、想いは人それぞれ、俺為りに分かって居るつもりです。の
ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいです!。