ヤバいっ!。

『UP to boy』未だ観てないッス!(笑)。
( ̄ο ̄)今日中に観れたら観ま〜〜〜〜す(笑)。



音楽戦士っすか?、歌は間が良く丁度観たんですけど・・・・、話は戻して未だ観てないッス(笑)、色んな所で気に為る事を見てしまって(笑)、弱過ぎるぞっと!自分(笑)。



あっそうそう、最近℃-uteさんの『ミュージックV特集?ワン〜キューティービジュアル〜』を良く観てます(笑)。( ̄ο ̄)まあ、℃-uteさんの『Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE 〜9月10日は℃-uteの日〜』も発売されてから、毎日?良く観てますがね(笑)。



以上、・・・・・・・・まっ大丈夫、良いかっだなっと(笑)。
(屮゜ー゜)屮ニコッ!。色々と変な事(話)が尽きる事が無いので、書く事は在るんですが(笑)と言う意味(理由)です。
(⌒ー⌒)ニッ!、ではではこれにてっ御免仕るで御座る!(笑)。