フライングゲットっす(笑)。

先ずは、


Berryz工房さんのシングル『付き合ってるのに片思い』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


後藤真希さんのDVD『後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion?U 〜How to use SEXY〜』。


月島きらり starring 久住小春さんのシングル『チャンス!』の通常盤かな?と、
シングルV『チャンス!』が出ます。
( ̄ο ̄)買いたいですねぇ(笑)。



と、来週?来月?とにかく12月5日発売日のッス(笑)。


音楽ガッタスさんのシングル『やったろうぜ!』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


つんく♂さんのアルバム『つんく♂ベスト作品集(下)』かな?(笑)。
m(_ _)m以上間違えて居たらすみません。



以上、そう言えばellyさんこと今井絵理子さんも歌ってる、11月21日発売のアルバム『CHRISTMAS HARMONY』も買わねば(笑)、暫く無理ですが(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいです(笑)。