フラゲ日♪。

田中れいなさんDVD『Real Challenge!!』


Milky Wayさんシングル『タンタンターン!』完全生産限定盤と通常盤の2パターンが出ます。
(⌒ー⌒)ルンルン♪。



来週?来月?11月5日発売のやつです(笑)。


安倍なつみさんDVD『安倍なつみ Birthday Special Concert』


Berryz工房さんシングル『MADAYADE』初回生産限定盤と通常盤の2パターン


Milky WayさんシングルV『タンタンターン!』が出ます(笑)。
(*^_^*)ルンルル〜〜ン♪。



m(__)m以上間違えてたら済みませんです(笑)。



以上。
ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい〜〜(笑)。